<PR>


<PR>

2017-03-23

食べ物の押し売り(笑)

こんにちは!

おかんです(*´▽`*)



下の子(2歳)に
「どうぞ」ブームがやってきました。


何でも「コレどうぞ」してくれるのはいいのですが、

やたらパンをくれます。

それも食パン。


ご丁寧に食べやすくちぎってくれるので食べるしか無いという(笑)



もうおかんはお腹いっぱいなんですけどー!😂


「どうぞ」されて食べたり

食べ残しがもったいなくて食べたり

開けるのが楽しいから、開るだけ開けて放置されたおやつを食べたり。


食べてばっかりやないかーーーーい!




そらお腹回りも逞しくなるハズだわ😓







0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の投稿記事

高知の旅 一日目 夜(ひろめ市場 ドーミーイン高知 レポ)

こんにちは! おかんです(*´▽`*) さて、高知の旅レポ夜編です。 (一日目 昼はこちら【 龍河洞レポ 】) 龍河洞でイイ汗かいた後は、宿泊予定の ドーミーイン高知 へ! 龍河洞からドーミーイン高知までは車で30分ちょいくらいだったかな?(もう記憶がだ...

よく読まれている記事