<PR>


<PR>

2017-03-10

空いた時間でプチ稼ぎ(*^_^*)

こんにちは!

おかんです(*´▽`*)



さて、我が家のゴタゴタは置いといて(^-^;

最近は少しでもへそくりを貯めるべく

ポイントサイト巡回に精を出しています😉


もうメールをクリックする内職だと思って
ポチポチしていますが

やっぱりクリックだけではなかなか貯まりませんね…😥


最近はげん玉経由で登録した
クラウドで
簡単なデータ入力作業をやって
地道に稼いでいます。



クラウドの話はこちら





文章を書くお仕事の方が稼げるので
何度かチャレンジしてみましたが

あーでもないこーでもないと
文章をこねくり回しているうちに
制限時間がきて終わってしまうので
まだまだ勉強が必要です😣


文章で一気に稼ぐことができたら
もう少し在宅ワーク感(?)
が出るんだけどなぁ…。


ランキング上位の人は
一日で5000円くらい稼いでいるので
文章が得意な人は
パートに出るのと同じくらいの収入も可能ですよ 奥さん!!


私みたいに文章力が残念でも

読み方を入力するだけ
とか

ネットでちょっと調べて必要な項目を埋めるだけ
とか

簡単なデータ入力の作業もあるので

ちょっと気になる

と言う方は 是非!





ココから登録で250P貰えます🙌


でも、簡単なデータ入力でさえ
無効判定が多い私…
精進します😭





他のポイントサイトが気になる方はこちら

オススメポイントサイトをざっくり紹介




0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の投稿記事

高知の旅 一日目 夜(ひろめ市場 ドーミーイン高知 レポ)

こんにちは! おかんです(*´▽`*) さて、高知の旅レポ夜編です。 (一日目 昼はこちら【 龍河洞レポ 】) 龍河洞でイイ汗かいた後は、宿泊予定の ドーミーイン高知 へ! 龍河洞からドーミーイン高知までは車で30分ちょいくらいだったかな?(もう記憶がだ...

よく読まれている記事