<PR>


<PR>

2017-03-09

いつ別居になっても良いように…


ご無沙汰しております。

おかんです(*´▽`*)




ちょっと家がゴタゴタしていて
間が空いてしまいました(-_-;)

何かといえば、まぁ離婚危機みたいな感じなんですけども…😓

前々から怪しい感じだったんですがついに間近に迫ってきた感じですかね?

はじめはここで色々書こうと思いましたが
今までと、あまりにテンションが違い過ぎたので
それはまた、どこか別の所で書けたらなぁ…と思います。


さて!
離婚間近と言えば別居に向けての家の整理!!

今までぐうたら主婦やっていたツケが回ってきましたよ、奥さん!!


と言う事でいろいろ整理をしているところなんですが
まぁ~追いつかない((+_+))

とりあえず子供のおもちゃは整理したんですが(ハッピーセット祭りでした😅)

この後 服やら 本やら(ほぼ私のマンガ)冷蔵庫の中身やら
いろいろと処分するものが多くて大変です😱

マンガは数が多いので、いらないものは箱に詰めて

ブックオフ📘に引き取ってもらおうと思います。

前からマンガ達を処分しなきゃな~とは思っていたんですが

どうせなら高く売りたいなぁ~と色々探していました。


宅配買取してくれるところもいろいろあるようですが、ブックオフだと今なら買取金額20%UP


で引き取ってくれるし

何よりも 箱に詰めて、家で待っているだけで
都合のいい日に 無料 
取りに来てくれるんです!!

なんて優しいんだブックオフ!!

取りに来ると言っても
その場(自宅)で査定するのではなく
後で査定金額を知らせてくれる仕組みなので

引き取りはドライバーさんに荷物を渡すだけで終わります(*´▽`*)
部屋が汚くて人をあげられる状態じゃなくても安心ですね(笑)

値段がつかなかったものや査定金額が不満な場合は返却してもらうことも出来ます。
(ただし返却料金はこちら負担になります)

この時期ですし、引っ越しや大掃除で 大量に出てきた
本やDVD、ゲームなんかを
とりあえず何でもいいから処分したい!
と言う人には
かなりおすすめだと思います。

もちろん私みたいに別居(もしくは離婚)
に向けて家の整理している主婦の方にも是非!!😂








今日一日で箱詰め作業終わるかしらー…
本の整理って読み返してしまって進みませんよね…(´・ω・`)



※上記の情報は2017/03/09現在のものです







0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の投稿記事

高知の旅 一日目 夜(ひろめ市場 ドーミーイン高知 レポ)

こんにちは! おかんです(*´▽`*) さて、高知の旅レポ夜編です。 (一日目 昼はこちら【 龍河洞レポ 】) 龍河洞でイイ汗かいた後は、宿泊予定の ドーミーイン高知 へ! 龍河洞からドーミーイン高知までは車で30分ちょいくらいだったかな?(もう記憶がだ...

よく読まれている記事