<PR>


<PR>

2017-03-05

ポイントにつられてハピタスで楽天カードを作ってみた。




ハピタス経由で楽天カードを作ってみました😆

今までネットの買い物はAmazonが多かったんですが

ポイントサイト経由だと 2重にポイントがつくので
楽天の方がお得かなーと思い(楽天と提携しているサイトが多い)
ついに楽天会員の仲間入り(*´▽`)v


色々とポイントサイトに登録していますが
お買い物で経由するなら

ハピタス


がいいかな と思います。



1ポイント1円で分かりやすいし
300ポイント(300円)から交換出来るので



割と使い勝手が良いんじゃないかと思います。



楽天市場でお買い物すると


1%(100円につき1ポイント)つきます。


楽天カードでお買い物すると


楽天ポイントとハピタスポイントが二重でつくので

楽天でよく買い物する人は

ダブルでサクサク貯まるんじゃないですかね(´- `*)


ハピタスには
ハピタス堂書店
というオンライン書店があって
ここはなんと

7%

も ポイントがつくので

ネットで本を買うなら
ハピタスがオススメです


それに私にとって嬉しかったのが

ピザハット

と提携していること!


実は私 ピザハットのヘビーユーザーなんです


下手したら
月に3回くらいピザ食べてる時があります

いつも
ネットで頼んでいたので
それを ハピタスを経由するだけで

5.1%

ハピタスポイントがつくじゃない!
いいじゃない!


ということで

次からピザを頼むときは
ハピタス経由で注文します(^_^)

ただし、レビューを見る限りでは
ハピタスに反映されるまで
けっこう時間がかかるみたいなので
急いでポイントがほしい人には
向いてないかもしれません😔


他のネットショップも割と還元率が良いので
ポイントサイトには興味ないけど
ネットでよく買い物するわー
という人は

ポイントカード替わりに
登録してみても いいかな と思います😄

ハピタスへの登録はこちらから


ハピタス 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ココから登録で30P(30円分)貰えます💕


※情報は2017/03/05現在のものです





※追記



期間限定!
下のバナーから登録&7日以内の利用で1000ポイント(1,000円分!!)貰えます!
2019/01/15 まで!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


このバナー以外から登録すると通常の30Pしかもらえないので注意!


0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の投稿記事

高知の旅 一日目 夜(ひろめ市場 ドーミーイン高知 レポ)

こんにちは! おかんです(*´▽`*) さて、高知の旅レポ夜編です。 (一日目 昼はこちら【 龍河洞レポ 】) 龍河洞でイイ汗かいた後は、宿泊予定の ドーミーイン高知 へ! 龍河洞からドーミーイン高知までは車で30分ちょいくらいだったかな?(もう記憶がだ...

よく読まれている記事