<PR>


<PR>

2017-02-14

何も分からないままA8.netに登録してみた話

こんにちは!

おかんです(*´▽`*)


え?何でアフィリエイトやろうと思ったか?

そんなもん決まってるっしょー!

そう、お金が欲しいんじゃ!!

だって…結局世の中お金じゃないですか…あったらあっただけ良いじゃないですか…





私の場合そもそものきっかけは、下の子が小さいので何か家でできる仕事はないかな~と思っていろいろ調べたのが始まりでした。

無駄にネット歴の長いオタクなのでアフィリエイトのことは軽く知っていましたが、特に自分のサイトもなく、いきなりやるにはハードルが高そうだと思ってたんです😓


が、今回10年ぶりくらいにアフィリエイトについて調べてみたら、サイトがなくても出来るとな!?

そんなありがたいサイトがこちら!

ででん!!







A8.net です


A8.netはありがたい事に自分のブログやサイトがなくても、登録すれば新規でブログが作れます。

私も自分のサイトがなかったので、この時に新しく作ったブログがこのブログです。(2018年12月にBloggerに引っ越しました)


右も左も分からん初心者の私にぴったりやでぇ!


アフィリエイトのやり方を調べると、ほぼ全員がオススメしているサイトなので、怪しい事はないだろうと思って登録しました🙆



報酬は現金振り込みになるので、本名や連絡先、口座の登録は必須です。


登録が済んだら、後は好きな広告を選んで自分のサイトで紹介するだけ!


その広告をクリックしたり、商品を購入したりして貰えれば、それが収入につながります。



クリック報酬型の広告はそんなに多くないっぽい…?


一つの商品をピンポイントでずっと紹介し続けるもよし、気になったことをブログに書いて、それに関係ありそうな広告を貼るのも良し。


やり方は色々あるみたいですが、要はネットで商品を売る営業マンになればいいんですかね?


1クリックいくらの広告も貼ってみたいんですが、サイトの審査があるものが多いので、作って日の浅いこのサイトで申し込んでも通らないような…



もう少し誰かが見てくれるようなブログになったら考えてみます!



特に目的の無いブログのアクセス数ってどのくらいなんだろう?






2018/02/19 追記 やっと100記事超えました!

【やっと100記事超えたよ!意識低い系のアフィエイト収入を公開してみる。】











0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の投稿記事

高知の旅 一日目 夜(ひろめ市場 ドーミーイン高知 レポ)

こんにちは! おかんです(*´▽`*) さて、高知の旅レポ夜編です。 (一日目 昼はこちら【 龍河洞レポ 】) 龍河洞でイイ汗かいた後は、宿泊予定の ドーミーイン高知 へ! 龍河洞からドーミーイン高知までは車で30分ちょいくらいだったかな?(もう記憶がだ...

よく読まれている記事