<PR>


<PR>

2017-02-25

ブログランキングに登録してみました!

おはようございます

おかんです(*´▽`*)


最近やっとこさ

ネット収入がウン百万超えました👍

と言う方々のブログを読んでいます😏



やっぱり
ネットでそれなりの収入を得るためには
ものすごい努力と、継続力(?)
が大事なんだなぁー
としみじみ思いました。

皆様さらっと稼いでいる様に見えて、

検索で上位に表示されるために使う単語を工夫したり


日々更新される新情報を常に追いかけていたり


スポンサーと交渉したり…


アフィリエイトは不労所得に見えて
じつはバリバリの営業職なんだと言うことが解りました😓


とにもかくにも

閲覧数が増えてなんぼなので

頑張って更新頻度を上げたいなぁ…と思いつつ


まずはブログランキングに登録してみました(´- `*)




主婦・お小遣い稼ぎランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村



今のところ5人くらい見てくれる人がいる感じなんですが

これでもうちょっと増えるかしら?

私的にはこんな日記を5人も見てくれる人がいるんや( ≧∀≦)ノ


と 結構嬉しかったりするんですが


たまたま見たサイトで
8000人が見て、一件収入があるかどうか
みたいな感じだったので
道のりは果てしなく遠そうです(^_^;)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★




いっちょアフィリエイトしてみるか!








登録無料!登録すると、すぐに使えるブログ付き!

A8.netは私が最初に登録したサイトです。

このブログも無料で付いてるブログ(ファンブログ)で書いてます(2018/12 引っ越しました!)



発生した報酬は振り込みなので最初に口座番号などを登録しないといけませんが、大丈夫、怪しくないです!(笑)

それが気にならない人は是非!





0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の投稿記事

高知の旅 一日目 夜(ひろめ市場 ドーミーイン高知 レポ)

こんにちは! おかんです(*´▽`*) さて、高知の旅レポ夜編です。 (一日目 昼はこちら【 龍河洞レポ 】) 龍河洞でイイ汗かいた後は、宿泊予定の ドーミーイン高知 へ! 龍河洞からドーミーイン高知までは車で30分ちょいくらいだったかな?(もう記憶がだ...

よく読まれている記事