<PR>


<PR>

2017-02-21

ポイントタウン、GetMoney!!、WARAU(ポイントサイト)を紹介します!

こんにちは!

先日のザ・宣伝!記事を最後にご無沙汰してしまいました😓

前の宣伝記事を書いたついでに、ブログのデザインも変えて広告をペタペタしてみたんですが
やっぱり不自然に宣伝してます!感が出てしまいますね😅

自然にスッと広告を貼るにはどうすればいいんだろう…?

ということで、「ブログに広告を自然に貼る」で検索してみたところ

広告はやみくもにべたべた貼るものではない!

と思いっきり書いてありました(^_^;)

で、ですよねー…

アフィリエイトについて軽く調べた時に
恐らくたくさん有るであろうアフィリエイトについて参考になるサイトさんをがっつり読み込んで準備万端にしてから始めるとなると、どんくさい私にはいつ始められるか分らんぞ…
と思ったのでとりあえず自己流にやってました。

が、思いっきりやらかしてたみたいです


今のままでは、お金欲しい感が出すぎてるので
もうちょっと色々改善してみようと思います


でも!
お金はやっぱり欲しいよね!

ということで、前に宣伝しまくってたポイントサイトにもいくつか登録しているので、今度はもうちょっと詳しく紹介してみようと思います。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



【ポイントタウン】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


安心の(?)GMOさんが運営しているポイントサイトです。
サービス登録やアンケート回答、ゲーム、ネットショッピングなどでポイントが貯められます。

このサイトはなんといっても提携しているネットショップが豊富!

楽天yahooショッピングでもポイントが貯められるので
楽天やyahooでよく買い物する人は、ポイントタウン経由で買い物するとお得です

20ポイント=1円で、TポイントWAONアマゾンギフト券等々
他にも色々な物と交換できます。
もちろん現金に変えることも可能ですよ😍



詳しくはこちらの記事【ポイントタウン紹介記事】でどうぞ






【Get Money!】

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

こちらもサービス登録やゲーム、アンケートなどでポイントが貯められるサイトです。
このサイトはポイント付きメールの配信が多いので、毎日メールをポチポチするだけでも結構貯まる気がします😃
毎日1,000円相当!が当たる抽選があるので、いつか当たるかも…?

10ポイント=1円で、AmazonやiTunesのギフト券や現金に交換できます!


詳しくはこちら【Get Money!紹介文】をどうぞ





【Warau】

ワラウ - 遊べるポイントサイト


こちらのサイトはゲームが充実していて、キャラクター(↑の黄色いうさぎはじゃんけんちゃん)も可愛い感じなので、小さいお子様が居る方にオススメです
子供と一緒に遊びながら(たまにあやしながら(^-^;))ついでにポイントも貯められる、一石二鳥のサイトです
もちろんサービス登録やアンケート、ショッピング(楽天市場も提携しています!)でも貯められますよ。

10ポイント=1円で、TポイントやAmazonギフト券現金等に交換できます!






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



とりあえず、今登録しているサイトを3つ紹介してみました。


登録すると最初に趣味や興味のある事を聞かれるんですが、その時チェックを入れた項目に関するアンケートやポイントメールがじゃんじゃん届きます。
なので、たくさんポイントを稼ぐために全部にチェックを入れるのもアリです

…が、たくさんのサイトでそれをやるとメールBOXが大変なことになるので程々にしましょう

そこまではしないにしても、やっぱりポイントサイトに登録するとメールがたくさん来るので
できればポイントサイト用にフリーメールのアドレスを用意するのがいいと思います。








…こんな感じでどうでしょうか?
広告テロよりはマシになりましたかね(^-^;







他のポイントサイトも紹介してるページ




0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の投稿記事

高知の旅 一日目 夜(ひろめ市場 ドーミーイン高知 レポ)

こんにちは! おかんです(*´▽`*) さて、高知の旅レポ夜編です。 (一日目 昼はこちら【 龍河洞レポ 】) 龍河洞でイイ汗かいた後は、宿泊予定の ドーミーイン高知 へ! 龍河洞からドーミーイン高知までは車で30分ちょいくらいだったかな?(もう記憶がだ...

よく読まれている記事