<PR>


<PR>

2017-04-17

子育てあるある



洗濯機の中に、いつの間にかオムツがイン。





洗濯終わって開けたら高分子吸収ポリマー無双…。


朝からコレに遭遇すると、かなり凹みますよね😓




でも密かに、

ほぼ100%のお母さんがオムツをうっかり洗濯してしまった事がある

と思ってるんですがどうですかね?








紙おむつ関係の話


紙おむつをインしてしまった時の私の対処法


【紙おむつ】各メーカーさんの回答集【洗濯機】




ツイッターやってます

 @okan_ha_genki


アメブロ

脱!どんぶり勘定!







紙おむつ買うなら!

【楽天市場】



【Amazon】





【トイザらス・ベビーザらス】










0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の投稿記事

高知の旅 一日目 夜(ひろめ市場 ドーミーイン高知 レポ)

こんにちは! おかんです(*´▽`*) さて、高知の旅レポ夜編です。 (一日目 昼はこちら【 龍河洞レポ 】) 龍河洞でイイ汗かいた後は、宿泊予定の ドーミーイン高知 へ! 龍河洞からドーミーイン高知までは車で30分ちょいくらいだったかな?(もう記憶がだ...

よく読まれている記事