<PR>


<PR>

2017-03-15

かぞえてーんぐ!

こんにちは!

おかんです(*´▽`*)



もうすぐ歌のお兄さんが卒業ですね…。

下の子がおかあさんといっしょ世代なので毎日見ていますが
最近はだいすけお兄さん特集みたいな構成で寂しくなります。

かぞえてんぐは今日が最終回だったんですかね?

色々なものを数えるのが大好きな数え天狗(お兄さん)が
物を数えて最後に顔芸を披露する迷コーナー(語弊がある)
なんですが、

旅に出るからもうみんなに会えないとか
最後の鼻のメッセージ(いつも天狗の鼻がパカッと開いて何か出てくる)が「ありがとう」

だったりとか…。


いつも何気なく見ているコーナーですが
ちょっと泣きそうになりました(´;ω;`)


さいごにうちわ(?)落としてしまって
キメ顔で回収しに来たのには和みましたが(笑)


だいすけお兄さんには
上の子の時もお世話になったので
すごく寂しいです。

本当にこのお仕事が好きなんだな~と言うのが
画面からひしひしと伝わってくる
素敵なお兄さんでした。


去年引退したたくみお姉さんとのコンビが
ホントに好きでした。


引退したら2人でバラエティとか出てくれないかなぁ…

そしたら絶対見るのに😍



※追記
05/26(金)のスッキリ!!にだいすけお兄さんが出演しますよ!
楽しみです


【だいすけお兄さんがテレビに出るぞ~ぃ!】














Amazonで”横山だいすけ”を検索する



楽天で”横山だいすけ”を検索する




0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の投稿記事

高知の旅 一日目 夜(ひろめ市場 ドーミーイン高知 レポ)

こんにちは! おかんです(*´▽`*) さて、高知の旅レポ夜編です。 (一日目 昼はこちら【 龍河洞レポ 】) 龍河洞でイイ汗かいた後は、宿泊予定の ドーミーイン高知 へ! 龍河洞からドーミーイン高知までは車で30分ちょいくらいだったかな?(もう記憶がだ...

よく読まれている記事