<PR>


<PR>

2019-01-02

ハピタスってどんなサイト?

こんにちは!

おかんです(*´▽`*)


今日は私も良く利用しているポイントサイト


ハピタス

を紹介してみようと思います。








ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ハピタスのイイ所は、何と言っても 1ポイント=1円 換算で分かりやすい所!!


ポイントを貯める時にいちいち

これって結局何円分やねん!😫

と計算する手間が省けます(笑)


しかもポイントの有効期限なし!!

これはかなり嬉しい💕

サービスを利用してないと失効してしまうサイトも多い中、ログインさえしてればポイントはそのまま!

(最後のログインから12ヶ月間ログインしなければアカウント自体が失効してしまうので注意!)


かなりの太っ腹ですよハピタスさん!!



ハピタスはお買い物系にも強いので、ネットショッピングやデリバリーを利用する時に経由するとサクサクポイントが貯まります😍


後は意外と侮れないのがモニターですよ!!

抽選にはなりますが、居酒屋系のモニターとかも

普通に半額帰ってくるやん!

ってのが多いので、外食したい時は近所のお店がモニター募集してないかまずチェックするようにしてます😋


主なポイント交換先は

Amazoギフト券

App Store & iTunesコード

ドットマネーギフトコード

楽天スーパーポイント

nanacoギフト

楽天Edy

各種銀行


等々 だいたいの有名どころ(?)は交換できます。

手数料無料!


期間限定で交換レートがアップしたりする交換先もあるので、お得な時期を狙って交換するのがオススメです。



ハピタスへの登録はこちらから💛

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ココから登録で30ポイント貰えます💕

登録無料!🙌


良かったら登録してみて下さいね~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の投稿記事

高知の旅 一日目 夜(ひろめ市場 ドーミーイン高知 レポ)

こんにちは! おかんです(*´▽`*) さて、高知の旅レポ夜編です。 (一日目 昼はこちら【 龍河洞レポ 】) 龍河洞でイイ汗かいた後は、宿泊予定の ドーミーイン高知 へ! 龍河洞からドーミーイン高知までは車で30分ちょいくらいだったかな?(もう記憶がだ...

よく読まれている記事