<PR>


<PR>

2019-01-03

ファビコンが設定できない…何でじゃー!!

こんにちは!

おかんです(*´▽`*)


ちょっくらファビコンを設定してみよう!

と思って色々やってみたけど、何回やっても

「ファイルサイズが大きすぎます」

って出るんです…

100KB以下にしてくださいって…


でもどう考えても50KBもない画像なんです!


何でや!

JPEGやらPngやらGifだって試したけど無理。

果てはファビコン作成のサイト様の力を借りてicoファイルを作ってみたけど無理!


何でや!!


結局原因は分かりませんでした…


また解決したら追記しますね…😫




※2019/02/21 追記


今設定してみたら普通に出来ました!

何でや!!

上手く設定できなかった原因は不明です😅

よくあるキャッシュクリアする的な何かのような気がしなくもないですが…


ファビコンはこちらのサイトさんで作りました🙌

https://ao-system.net/favicon/







0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の投稿記事

高知の旅 一日目 夜(ひろめ市場 ドーミーイン高知 レポ)

こんにちは! おかんです(*´▽`*) さて、高知の旅レポ夜編です。 (一日目 昼はこちら【 龍河洞レポ 】) 龍河洞でイイ汗かいた後は、宿泊予定の ドーミーイン高知 へ! 龍河洞からドーミーイン高知までは車で30分ちょいくらいだったかな?(もう記憶がだ...

よく読まれている記事